2022.08.22 お知らせ

書籍『Web3時代のAI戦略』がアマゾンのカテゴリー1位を獲得

エクサウィザーズが執筆し発行予定の書籍『Web3時代のAI戦略』が、アマゾンの「ビジネスとIT」のカテゴリーにおいてランキング1位となりましたので、お知らせいたします。日経BPより8月29日に発行予定ですが、予約段階で同カテゴリーでの一位を獲得いたしました。

Web3時代のAI戦略は、ブロックチェーン、NFT、メタバースなどWeb3の波が押し寄せている今、企業がAIやDXを活用した戦略をいかに立案して、実行していくのかを解説いたしました。10分野の社会課題にわたって、30以上の事例も交えて活用のポイントを示しています。 CxOの方が新しいトレンドを経営に生かしていただくうえでも参考になる情報を盛り込んでいます。

アマゾンでは現在下記のURLで予約を受け付けております。
https://www.amazon.co.jp/dp/4296112678/

書籍に関してのプレスリリースはこちら
エクサウィザーズ、『Web3時代のAI戦略 社会課題解決を成長ビジネスに変える正のスパイラル』を日経BPより発刊 〜Web3時代にAI・DXを活用するために必要な フレームワーク、30事例、組織・スキル・マインドセットを網羅~ – 株式会社エクサウィザーズ (exawizards.com)