NEWS
2024.02.19イベント

【生成AI時代に適応】ChatGPT活用の成果を最大化する組織の作り方

2月28日(水)12時より、ChatGPT活用についてのセミナー「生成AI時代に適応 ChatGPT活用の成果を最大化する組織の作り方」を開催いたします。

▼お申込みはこちらから
https://event.exawizards.com/misc/2023193

生成AI時代に突入し、ChatGPTを活用した業務効率化・高度化が進んでいます。組織や従業員の働き方も一変する様相を呈していますが、ChatGPTのような新規サービス活用時の環境変化に強い組織を目指したいというニーズも増加しています。

そこで本セミナーでは、今求められるChatGPTの利用環境構築の必要性、そしてChatGPTの活用で生まれた新規リソースを最大限に活用するための組織マネジメントについて解説いたします。

▼講演内容
・ChatGPTの最新トレンド
・ChatGPTの利用体制構築の必要性
・環境変化で求められる組織マネジメント
・ChatGPTによる従業員の働き方の変化
・ChatGPTを適切に取り扱うための経営層の対応

当日は、独自の組織マネジメント理論を用いたコンサルティングを行う識学の安藤 広大氏と、年間350件以上のAI・DX支援を手掛けるエクサウィザーズ 兼 Exa Enterprise AIの大植 択真が登壇。ChatGPTを有効活用するための組織の作り方について解説いたします。(本セミナーは無料です)

▼こんな方におすすめ
・ChatGPTの利用環境を整えて、業務効率化・高度化を進めたい方
・環境変化に強い組織構築を目指している方

▼プログラム
・講演「ChatGPTの利用体制構築の必要性」
・講演「変化の時代に求められるマネジメント〜どんな環境でも成果を上げる組織の作り方〜」
・パネルディスカッション/質疑応答